スポンサードリンク
バナー

広   告


  
--/--/--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』 発売日決定


PSP 『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』 発売日決定


リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語


プレイステーション・ポータブル向け魔法店経営アドベンチャーゲーム

『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』の発売日が2012年3月8日に決定しました。

  
リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語2


【基本情報】
タイトル名:リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語
発売日:2012年3月8日
価格:6,090円(通常版)
   8,190円(限定版)


公式サイト:リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語



Amazon予約
 



リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語1

【詳細情報】
●ストーリー
 ちょっぴりドジだけど、明るく元気に頑張る少女「パルフェ」。
 彼女は、花と水の国「フロルエルモス」の城下町にある、小さな魔法店を経営する魔法使い見習いの14才の女の子。
少し前までは、お母さんと二人で「黒猫魔法店」
というお店をやっていましたが、お母さんは病に倒れてしまい、 パルフェの看病の甲斐もなく、天に召されてしまったのでした。
 ひとりぼっちになってしまったパルフェに残されたのは、「黒猫魔法店」と100万ゴルダという莫大な借金。その借金も、年末までの10ヶ月以内に返済しなくてはなりません。返済期日までにお金を用意できなければ、お店を借金のカタに取られてしまうのです。
 お母さんとの思い出のつまったお店を守るため、
パルフェは使い魔の黒猫「サケマス」といっしょにがんばります。

「お母さん……わたし、一生懸命頑張るから、
     だから、どうか見守っていて下さい」





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
閲覧者数:
ブログランキング
microad


fx 比較
