スポンサードリンク
バナー

広   告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
--/--/--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』 発売日決定


3DS 『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』 発売日決定


リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産


ニンテンドー3DS用向けリズムアクションアドベンチャーゲーム

『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』の発売日が2012年1月19日に決定しました。

  



【基本情報】
タイトル名:リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
発売日:2012年1月19日
価格:6,090円

公式サイト:リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産


リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産1

【詳細情報】
●ストーリー
皇帝ナポレオンが埋葬されているパリのアンヴァリッドで、ある事件が起こった。ナポレオンの棺が何者かに盗み出されたのだ。それから3年。パリ郊外に住む少年ラルフは、一見ふつうの少年のようだが、彼には秘密があった。宝飾品を盗んでは数日後、なぜかもとに戻すという、パリでは誰もが知る怪盗Rの正体こそ彼だったのだ。ラルフが今回ターゲットにしたのは、パリのルーブル美術館に展示されているという"ティアマトの腕輪"。この腕輪にある紋章こそ、ラルフの父親が遺した金貨に描かれた紋章だった。父の手がかりを求め、ルーブル美術館を目指せ!
■オープニング、エンディングテーマが決定
本作のオープニング、エンディングテーマ曲のタイアップアーティストが決定。オープニング曲はシンガーソングライターのmiwaが担当。そしてエンディング曲はR&B歌手であるAIの代表曲『Story』が起用された。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
閲覧者数:
ブログランキング
microad


fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。