スポンサードリンク
バナー

広   告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
--/--/--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP 『いつか天魔の黒ウサギ ポータブル』 発売日決定


PSP 『いつか天魔の黒ウサギ ポータブル』 発売日決定


いつか天魔の黒ウサギ ポータブル


PSP向け生徒会ライフ体感アドベンチャーゲーム

『いつか天魔の黒ウサギ ポータブル』を12月22日に発売すると発表しました。

  



【基本情報】
タイトル名:いつか天魔の黒ウサギ ポータブル
発売日:2011年12月22日
価格:6,090円 通常版
   8,190円 初回限定版

公式サイト:いつか天魔の黒ウサギ ポータブル


Amazon予約
 


【詳細情報】
テレビアニメ化も果たした「いつか天魔の黒ウサギ」がPSPに登場です。15分に7回殺されないと死なない主人公・鉄大兎による、宮阪高校での生徒会活動がテーマとなっています。

1年間の生徒会活動で、次元の裂け目「道程」から現れる魔物との戦闘や、学校行事の運営などをこなして、仲間と楽しい学園生活を送りましょう。

敵との戦いは、「15分間に7回」まで復活できるという能力を活かしたアクションバトルです。広域拡散・一点集中・連鎖攻撃など、様々な能力を持ったキャラクターたちと協力し、魔法や技を駆使して魔物を撃退します。無事倒せれば、仲間の信頼度もUPします。

各月ごとに学校で開催されるイベントも、春は身体測定や体育祭、夏はプール開き、秋には球技大会、冬には初詣や羽根突きなど様々です。生徒会メンバーたちとのコミュニケーション次第で、それぞれのイベントの方向性は大きく変わっていきます。

そしてゲームを通して大きな特徴となっているのが、「ムードチャート」と呼ばれるシステムです。プレイ中の行動結果に応じて、画面右上のチャートの値が変化。値には「ドキドキ」「シリアス」「ユニーク」の3種類があり、学校行事の方向性やエンディングに影響を与えるということです。

いつか天魔の黒ウサギ ポータブル1





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
閲覧者数:
ブログランキング
microad


fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。