スポンサードリンク
バナー

広   告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
--/--/--スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS 「剣と魔法と学園モノ。3D」 基本の流れ映像公開


3DS 「剣と魔法と学園モノ。3D」 基本の流れ映像公開

剣と魔法と学園モノ。3D


2011年7月7日発売予定の3DS向け学園RPG

「剣と魔法と学園モノ。3D」の基本の流れ紹介映像が公開されました。

 
  




予約販売受付中

Amazon: 剣と魔法と学園モノ。3D

発売日:2011年7月7日

定価:5,880円
Amazon価格:¥ 4,953 通常配送無料



公式サイト:剣と魔法と学園モノ。3D


【詳細情報】

■学校が舞台のダンジョンRPG!
冒険の舞台となるのは、冒険者を養成する“冒険者養成学校”だ。プレイヤーは、同校の生徒としてさまざまな課題(クエスト)に挑む。登場キャラクターも同校の生徒や先生たちだ。クエストを受けたら、ダンジョンを探索してみよう。密林、砂漠、雪原など、美しく表現されたダンジョンを立体視で体感することができる。

剣と魔法と学園モノ。3D1

■魅力的なキャラクターたちが物語を彩る!
本作の世界では、さまざまな種族がともに暮らし、繁栄を築いている。冒険者養成学校にも多数の種族のキャラクターが通っており、多種多様な学科に所属しているのだ。ここでは、メインとなるキャラクターたちを、所属学科とともに紹介。彼らといったいどんな物語を描くことになる?

剣と魔法と学園モノ。3D2





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
閲覧者数:
ブログランキング
microad


fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。